運営スタッフによるクリエイティブ日誌

田口さんセミナーの実践&今日のつぶやき このエントリーを含むはてなブックマーク 

先週の金曜日、田口さんのフォロー早朝勉強会、参加者ゼロでした。。。><
 
その時間は再度、田口さんセミナーの復習時間に充てました。
復習の中で小田の意識に引っかかったところは、
 
・アウトプットなきインプットは無意味。
・GTDで時間を確保して、目標はボトムアップで。
・もう一度会いたいと思わせよう。
 
 
みなさんはどこがひっかかったしょうか?
 
内容忘れた方はこちらを参考に。
▼デジタルマガジン
人気ブログ『百式』を運営する田口元さんが語るセルフブランディングセミナーの内容全部まとめ
 
 
今回のセミナー後のアクションについて、学びと読書のナビゲーター、速読の寺田さんは
このようにコメントされてます。↓
田口さんセミナーに「価値」は与えられたか?
 
小田は今、「24時間実績記録」と「GTD」をやって、時間の使い方を
意識することを実践していってます。
 
せっかく、田口さんからいろいろと学んだので、一つでもマスターというか、
アクションをしないとですね。^^;
 
「あー、よかった」だけではもったいないです!
 
 
今日のつぶやき

2010年04月02日


  • 18:19  【セミナー案内更新】4/17(土)『もしドラ』岩崎氏セミナー http://www.bizcre.net/2010-4-17-moshidora.html #bizcre

  • 17:40  今日は生産的な活動はできなかった。なんか、一日文章をずっと書いている日であったなぁ。それも生産的といえば、生産的なのか。 #bizcre

  • 12:30  時間の使い方をブロックで意識する。やっぱり何事も一つのことに集中しなければ、なにも成し遂げられない。とおもった。 #bizcre

  • 11:05  24時間の実績を記録するだけなのに、ちょっとずつ頭の中が整理されてきて、すっきりしてきたように感じる。 #bizcre


Powered by twtr2src.
 
 
 

投稿者 おだ : 2010年04月05日 19:19 【ページのトップへ】

【トップへ戻る】  【前の記事】 < ◆ >  【次の記事】 >>  【カテゴリ:のトップへ】


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bizcre.net/mt/mt-tb.cgi/24