運営スタッフによるクリエイティブ日誌

今日のつぶやき(田口さん、24時間実績記録シート) このエントリーを含むはてなブックマーク 

小田です。

今日のつぶやきです。


2010年04月02日


  • 17:37  24時間実績記録シートを来週9日までとりあえず、やってみる。 #bizcre

  • 17:27  ちょっと、今日はあれやったり、これやったり、ちょこまかした仕事ばかりだった。こんなときこそ、田口さんが言っていた、24時間実績記録シートを書こう。 #bizcre

  • 14:33  すごい人に会いにいくには、“キラーストーリー”が重要。自分的にはこれに、“将来のビジョン”と“これからやりたいこと”があればさらに印象づけれたり、サポートしてくれたりする。 #bizcre

  • 14:31  今朝は誰もこなかったが、一人で田口さんのセミナー内容の確認をおこなった。見直すほど、すごい濃い内容だとおもった。 #bizcre


Powered by twtr2src.
 
 
 

投稿者 おだ : 2010年04月02日 17:37 【ページのトップへ】

【トップへ戻る】  【前の記事】 < ◆ >  【次の記事】 >>  【カテゴリ:のトップへ】


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.bizcre.net/mt/mt-tb.cgi/23